· 

(13)約2ヶ月で完治

医者から前がん状態だから手術を受けるよう言われた翌月、2023年11月から大股早歩きウォーキングをし、不安や恐れを解消し、食事を見直し、ケイシーさまの言うことをきき、下着の締め付けから開放され、木枕使って梅丹を飲み続けた。良くなってきたなと思ったら胃腸炎になったり、体重がなかなか増えなかったり、生理が不順だったりと、3歩進んで1.5歩くらい戻ったりもしたけど、治療を受けず自分で治すと決めたからとにかく続けた。

2024年1月、再度子宮頸がんの検査を受けた。初めに検査をしてくれた病院に再度行った。精密検査を受けるよう先生から言われ、紹介状をもらった日以来の受診だった。精密検査はどうだったか?なんでまたここに来たのか?など一切触れられなかった。検査中、割とドキドキした。やってきたことがちっとも効いてなかったらどうしよう、という気持ちがチラッと顔を覗かせた。

内診直後に先生からは「この感じだと多分大丈夫でしょう。一週間後に結果が出るからまた電話をしてきてくれる?」と言われた。そこでかなりホッとした。この先生の年齢からするとかなりの経験を積まれている。見ただけで大体の事はわかるのだろう。昨年の検査の時はこんなことは言ってくれなかった。

私は一週間待てなかった(どんだけ)。6日後に病院に電話をした。

「異常なしでしたよ。安心してください。」と言われた。

嬉しかった。

「でも先生、2ヶ月前はハイシルだったんですよ。こんなに早く良くなるもんですか?」とつい質問をした。「でも良くなってるからねぇ。異常ないし。本当は次の検査は3年後でも良いと思うけど、心配なら1年後にまた来て検査してください。」と言われた。

こんなに早く良くなるなんて。信じられない、という気持ちと、心の底から開放される感覚があった。

まず、彼に電話をし、父にも伝えた。結局私はこの2人にしか話をしていなかったから。

2人共、とても喜んでくれた。

 

その後、高知に帰省してきていた娘にも全てを話した。

ママが死ななくてよかったと、泣いていた。

 

#子宮頸がん

#nilm

#ascus

#lsil

#hsil

#ハイシル

#高度扁平上皮内病変

#子宮

#頸管ポリープ

#婦人科系疾患

#がん

#がん代替療法

#代替療法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有料ブログにしようかと思いましたが、やっぱりどなたでも見られるようにサロンのブログに書くことにしました!参考になったなぁと感じた方は、以下URLから応援してもらえると嬉しいです。 

https://paypal.me/beninosora/500JPY